Amazonで恋愛・結婚カテゴリ2位を獲得した本とは?オクテ女子って何?

[ 2016/02/26 ]



『オクテ女子のための恋愛基礎講座』は2016年2月9日に発売されたばかりの本。この本がAmazonで恋愛・結婚・離婚カテゴリで2位になっていることで話題です。
(参考:『女は熱しやすく、そんな女に男は冷めやすい――』ゴマブッ子の言う“GSP女”って何?

book

『オクテ女子のための恋愛基礎講座』はアイテイシアによる「オクテ女子」が結婚するための本。

価格は文庫版で583円で通勤電車の中でも読むことができるサイズ。他にKindle版(332円)もあります。

この本には、よくある「モテるための小悪魔テク」を紹介しているわけではありません。著者は自分で「挙動不審ブス」と断言しています。そんな著者でも結婚できた恋愛指南本。

最近では草食系男子が多く、美人、性格がよくても受け身だと×。

テクニックは簡単で、「鎖骨を出す」「スピリチュアルに頼らない」「モテないと言わない」といったちょっとしたことが盛り込まれています。
また、テーマはかなり直球で「不倫は一番避ける落とし穴」「セフレ穴から脱出する方法」、「失恋地獄の乗り越え方&元彼を成仏させる方法」……。
もしかすると、友人には聞けなかった、恋愛についての知りたかったと思える内容がたくさん書かれていたりするのでは?

レビューでは、

“笑えたしスッキリ”
“とにかく痛快で面白い上に、生きるのに必要な強さや賢さと成り得るある意味での開き直りをくれます。”
“恋愛だけじゃなく「自分を偽らない人生を送れる伴侶の見つけ方」について書かれた本”
“幻想ではなく現実を見ろ!そこにリアルな結婚が待っていると納得しました。”
“冒頭から「うん、うん」と頷きながら、そして今までの自分を反省しながら読みました。”

とあり、著者のアイテイシア節にスッキリする人続出。

自分はもしかすると「オクテ女子」かもしれないと思っているのなら、改めるのにいいチャンス。これを読んで、結婚への最短ルートを選んでみましょう!



関連する記事

アーカイブス

熱気球に乗れる♡「かさいの空DE愛をさけぶ」が楽しそう

熱気球が飛ぶ街として有名な、兵庫県加西市(かさいし)。この加西市で「かさいの空DE愛をさけぶ」が2019年9月 [&he・・・

記事全文

株式会社オミカレ ギフト券などもらえる「ポイントアップキャンペーン」実施!

婚活パーティーを主催する株式会社オミカレが、「オミカレポイントアップキャンペーン」を実施します。(参考:ビール [&he・・・

記事全文

今度は九州!「ブラフェス」が福岡開催♡【入場無料・予約でQUOカードプレゼントも】

2019年9月14日、15日に関西地方、大阪で開催された 「ブライダルフェスタ by Hanayume(ハナユ [&he・・・

記事全文

テレビ出演の脳科学者による本が婚活女子に話題!『女に生まれてモヤってる!』

婚活をしていて悩みを抱える女性も多いはずです。そんな時に読めるのが『女に生まれてモヤってる!』。ホンマでっか! [&he・・・

記事全文

岡谷市で初婚活ツアー!女性参加費3,000円が魅力♡

長野県岡谷市が初めての婚活ツアーを開催します。従来、1人12,500円の旅行代金であるものの、男性5,000円 [&he・・・

記事全文

海外でAIが婚活アドバイス!? アプリ「AIMM」が登場

AI、人工知能が婚活のアドバイスをしてくれる時代にまで到達しました。海外、アメリカで人工知能を使った機能を搭載 [&he・・・

記事全文

富山県南砺市(なんとし) お見合い大作戦2019【女性参加者は無料!】

富山県南砺市(なんとし)で、移住してもいい独身女性を大募集中。女性の参加者は無料です。(参考:「恋する島コン [&he・・・

記事全文

鹿児島県曽於市 閉校小学校を利用して婚活♡参加費は6,800円!

2019年9月28日~29日、鹿児島県曽於市では、閉校した小学校を利用した婚活事業を開始します。(参考:おひと [&he・・・

記事全文

ビール電車で農業男子と婚活!参加女性にはおみやげもプレゼント

2019年9月21日、愛知県豊橋市で名物の「納涼ビール電車」に乗りながら婚活できるイベントが開催されます。(参 [&he・・・

記事全文

SA BIRTH(サバース)銀座本店オープン 1stアニバーサリーブライダルフェアを開催

銀座発のジュエリー専門店、SA BIRTH(サバース)が、サバースギンザ銀座本店オープン1周年を記念して201 [&he・・・

記事全文

ニュース一覧を見る

アンケート

どのような記事をお探しですか?

結果を見る

Loading ... Loading ...

PR