渡部建さん&佐々木希さん、2年愛を実らせて結婚

[ 2017/04/13 ]



お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さんは、自身が出演したTV番組で佐々木希さんと結婚することを発表しました。
(参考:恋多き(?)元賞金女王の古閑美保さん、プロゴルファーの小平智さんと結婚 入籍は3月4日(ミホ)の日に♡

image from 佐々木希オフィシャルアカウント

渡部さんと佐々木さんの交際が発覚したのは、2015年。女性誌がお二人が熱愛中であることを報じました。

その際、渡部さん佐々木さん双方の事務所はお互いのことを「友人の1人」と説明。一方渡部さんは、バラエティに出演した際に共演者から佐々木さんとの交際をイジられることも少なくありませんでした。そんな時渡部さんは、否定も肯定もせず、ユーモアを交えながらスルーするのみ。

「付き合ってるみたいだけどはっきり肯定はしない。どうなってるの?」といった雰囲気が変化したのは、4月8日(土)のこと。スポーツ誌で渡部さんと佐々木さんが結婚する予定であることが報じられました。

ところが、8日に放送された渡部さんがMCを務める情報バラエティ番組「王様のブランチ」の番組内では、共演者から報道についてイジられるものの、「スポーツ誌を読んでいない」ととぼけてはぐらかし、その話題は終了。すぐ次のコーナーへと進行していました。

またいつものフライング報道か?と思いきや、9日の夜に放送されたバラエティ番組「行列のできる法律相談所」のスペシャル番組で、渡部さんは佐々木さんとの結婚を生報告しました。報告のあと、佐々木さんも生電話で番組に登場し、おのろけを連発。これまでひっそりと隠してきたから、解禁になって嬉しかったのかもしれませんね。

この放送と同時刻に、お二人は報道各社に連名でFAXを送り、あらためて結婚を発表しました。そして佐々木さんのインスタグラムアカウントにはお二人の幸せそうな写真をUP。これまで交際について明言してこなかったことについての謝罪と、結婚報告をしていました。



関連する記事

アーカイブス

北鎌倉へ散歩しながら婚活 休日リフレッシュにも

東京から約1時間。小旅行にもぴったりな鎌倉で婚活イベントが開催されます。2017年11月3日に開催される「秋の [&he・・・

記事全文

鎌倉

ハワイのデザイン婚姻届 無料でもらえる〇〇サイトをチェック

ビーチリゾートとしても有名なハワイ。ハワイ州観光局のサイトでは、オリジナルデザインの婚姻届を制作しています。簡 [&he・・・

記事全文

ハワイ

まだ間に合うハロウィン 「ハッピーハロウィン婚活Party」 EXEO

ハロウィンをお祝いできる婚活イベントが2017年10月28日に開催されます。会場はフクロウカフェ。フクロウをは [&he・・・

記事全文

ハロウィン

OTOCON 芸術の秋「観劇コン京の螢火 in日本橋」が11月3日に開催

OTOCON(オトコン)の主催で、芸術の秋にふさわしい婚活イベントが開催されます。それが「観劇コン京の螢火 i [&he・・・

記事全文

オトコン

本は電子書籍で 学研リレーSALEを実施中(期間限定半額)

2017年10月26日までの期間限定ですが電子書籍の恋愛・結婚系の本が半額になっています。 (参考:婚活の前に [&he・・・

記事全文

本

ハワイウェディングに憧れるプレ花嫁必見♡「ハワイの幸せを日本に届ける」プロジェクト開始 愛カツ

20~30代の女性のための総合恋愛情報サイト「愛カツ(あいかつ)(運営元:株式会社TOBE 東京都港区)」は、 [&he・・・

記事全文

おもコン 趣味コンの「陶芸教室コン」に 彼氏彼女と陶芸作品が一度に手に入る♡

利き白米コンなど「おっ」と思う婚活を開催してきたおもコンが、2017年11月12日に開催するのは「陶芸教室コン [&he・・・

記事全文

陶芸教室

「漫画ばっかり読んでると恋愛が遠くなる」はウソ?少女漫画と恋愛に関するアンケート調査 株式会社パートナーエージェント

「少女漫画ばかり読んでいると現実の恋愛ができなくなる」なんて聞いたことがありませんか?それは本当のことなのか現 [&he・・・

記事全文

夫の不倫相談をする既婚女性が急増中!大阪アメ村に“スタッフ全員占い師”のダイニングバー

婚活に悩んだら、占いダイニングバー「小川のおかん(大阪府大阪市)」で相談してみてはいかがでしょうか。 (参考: [&he・・・

記事全文

ぜんぶ欲しくなっちゃう♡ハロウィンコスチュームに刺激をくれるYUMMY MARTのコスプレブラが可愛い!  株式会社ピーチ・ジョン

いつも可愛いランジェリーを届けてくれるPEACH JOHN(株式会社ピーチ・ジョン)のランジェリーブランド「Y [&he・・・

記事全文

ニュース一覧を見る

アンケート

どのような記事をお探しですか?

結果を見る

Loading ... Loading ...

PR