FANCYとは?AI搭載のアプリの使い方を解説!

[ 2019/04/29 ]



婚活メディアのアモーレを展開している株式会社RELATION TECHNOLOGYでは、“AI搭載の恋愛プラットフォーム”FANCYを2019年4月15日にリリースしました。AIを利用して婚活はどのように進化する……?
(参考:GW中にやってみよう♡『ストレス発散デート診断』とは?

Image From FANCY

2019年4月15日にリリースした、婚活アプリの「FANCY」。AIを搭載したプラットフォームで、結婚相談所の仲人のようにAIが仲介してくれるほか、顔写真で成績をつけてくれたり、気になる異性に対して脈があるかないかを判断してくれます。

FANCYはこちらから。
現在はiOSに対応。AndroidはComing soonの状態です。

(FANCYの使い方)
プロフィールや顔写真を登録するほか、行きたいお店や気になるお店も登録ができます。

プロフィールを基本にしてマッチングしてくれます。そのほか、アプリで「自分が行きたい」と設定した店舗でデートができます。

お店を決めるまで面倒なやりとりは不要。

このほか、登録した顔写真をスコア化してくれ、プロフィール写真が数値化されるので、自分自身の顔の”成績”までわかってしまいます。

マッチングできるように異性をピックアップするほか、デート後にフィードバックそて脈があるかどうかも判断。AIの技術を駆使したシステムで、マッチングを手伝ってくれるというわけです。

ユーザー利用のデータ学習機能もあるため、FANCYアプリを利用する人数が増えるほど精度も上がっていきます。

AI機能を駆使したアプリのFANCYは、無料登録可能なので、気になる人はチェックしてみましょう。



関連する記事

アーカイブス

「のせでん恋日記 ~アウトドアクッキングで出会っちゃいな~」

能勢電鉄は、”のせでん”の愛称で知られる鉄道の路線。2019年6月16日に「のせでん恋日記~アウト [&he・・・

記事全文

めちゃコミックの婚活マンガ!1位はあの漫画って……

ドラマや映画の原作になるマンガ、どうしても気になります。婚活をしている人で婚活マンガを読んでいる人もいるのでは [&he・・・

記事全文

読書好きの友活!婚活のステップは共通の趣味から♡

本好き、読書好きな人に向けた新しいイベント「読む活!」が開催されます。新しい友達を作るための友活イベントで、主 [&he・・・

記事全文

レイウエディング 無料のウエディングマルシェへ行こう♡大阪開催は5月26日!

株式会社サンケイリビング新聞社が無料で発行している結婚情報誌の「レイウエディング」。大阪、兵庫、滋賀で人気の結 [&he・・・

記事全文

「恋と色の相性診断」って何?withから新サービスが登場!

恋愛・婚活マッチングサービスを行う『with』では、新しいイベントの「恋と色の相性診断」を開催しています。(参 [&he・・・

記事全文

東京ウォーカープロデュース♡「上質な空間で楽しむ熱き闘い!プレミアム★ボウリング」婚活が気になる

情報誌『東京ウォーカー』がプロデュースするシングル向けの恋活、友活イベントが開催されます。6月8日に開催される [&he・・・

記事全文

専門職の人と婚活!EXEO(エクシオ)の全国一斉開催婚活の新企画

これまで、ランニング婚活や公務員婚活などの婚活パーティーを開催してきたEXEO(エクシオ)が、2019年6月2 [&he・・・

記事全文

千葉県松戸市でバス婚活は3,000円!格安なのに昼食代込み!

松戸市、縁結びサポート事業の第19弾が2019年6月15日に開催されます。タイトルは「パワーも恋も引き寄せよう [&he・・・

記事全文

令和は結婚したい人に!「平日婚活パーティー参加し放題パック」がお得 EXEO

平成から令和(れいわ)になり、令和元年に結婚したい人もいるはずです。婚活パーティーを主催するEXEO(エクシオ [&he・・・

記事全文

街コンジャパンとえくるがタッグ!FES FANS MEETへGO★

現在、フェスが流行中。フェス大好きな人に向けて、婚活イベントも開催。2019年5月26日に「FES FANS [&he・・・

記事全文

ニュース一覧を見る

アンケート

どのような記事をお探しですか?

結果を見る

Loading ... Loading ...

PR