思わず誘いたくなる女になる4つのテクニック

[ 2010/11/08 ]



暮らしの様々なレシピをお届けしているnanapiから、「誘いたくなる」女性になるためのテクニックが紹介されています。

女性

草食系男子も肉食系男子も思わず誘いたくなる女になるためのテクニック、それは一体どういうものか?婚活中の女性はこのテクニック、知って損はないですよ。

1. 「特別の人」扱い

これはきっと、男性も女性も同じだと思います。
この人は、私にとって特別なのと言うアピールを行うことは、「あなたがすきなのよ」とお知らせしているようなもの。
○○君だからほんとに特別だよ」としっかり特別をアピールして、男性のハートをゲットしましょう。

2. 「ほめる」

誰でもほめられれば嬉しいもの。
男性と言うのは、女性にほめられたいという気持ちを持っているのです。
ほめるというのは、ただ、何か特別な出来事をほめるということでなくてもいいのです。
例えば、彼がサッカーに興味があったら、自分も凄く興味あるけどよくわからない・・だから教えてほしいと伝えてみましょう。
「教えて?」と頼る行為も男性は嬉しいものですが、「凄い!本当に詳しいんだねー」なんて言葉をしっかり伝えることが出来たら、男性も鼻高々、一緒にいて気持ちがいい女性として意識してくれるでしょう。

3. バリアを取る

例えば仕事上で男性に負けたくないという気持ちがありありと出てしまっていたり、他の人に頼ることなく頑張ろうって気持ちが見えていたりすると、恋愛中にもそういった強さや負けず嫌いなどの雰囲気が出てしまうこともあるのです。
男性は、女性が頼ってきたりすれば、男心を発揮しようとしますし、困っている姿を見れば、助けようと思います。
誘われたい気になる男性がいるなら、恋愛中だけでも、強さや賢さといったバリアをとって、弱さや頼りなげな姿を見せてみましょう。

4. 服装

男性が好きな服装というと、露出度の高いファッションでしょう?と考える人がいます。
そういうファッションが好きと言う男性もいますが、基本的に、自分の彼女には、そういった服装をしてほしいと思っていません。
露出度が高いというのは、軽い、と言うイメージをもたれてしまうことになりますから、恋愛においてはNGでしょう。
男性がみていて、可愛らしさや清潔感があり、さりげなく視線が集まるような服装がいいでしょうね。
女性にかっこいいと感じる服装は、男性側から見ると素敵な服装ではないことが多いようですよ。

同性に好かれる女性でいたい、と言う気持ちは皆さん持っているでしょうけれど、モテる、目を引く女性と言うのは、やはり同性にとって目障りなものです。
婚活中、つまり、恋愛ゲットを狙っている最中ですから、うまく自分を作ることも必要。
いつもとは違うなどといわれても、ここ一番!と言うときに、しっかりテクニックを使って勝ち組になることが大切です。
男性がかわいいな、気になるな?と思わせる女性になれるように、しっかりテクニック、勉強しておきましょうね。



関連する記事

アーカイブス

無料婚活イベント♡7月7日「BBQマッチング&プチ酪農体験」の開催

鳥取県で7月7日に婚活イベント「BBQマッチング&プチ酪農体験」が開催されます。参加特典は白バラグッズ、そして、驚くこと・・・

記事全文

栃木で250人集合!「謎解き×出会い」大規模交流イベント開催

栃木県で、2024年8月3日、大規模婚活イベントが開催されます。(参考:ホタルを見ながら婚活できる「HOTARU婚」は6・・・

記事全文

7月7日は「七夕婚活」!ワンコイン500円の参加費が魅力!

2024年7月7日、七夕婚活が行われます。丹波篠山市民センター内で行われる婚活イベントは、わずか500円で参加できます。・・・

記事全文

【長野県山ノ内町】1泊で異性を深く知ろう「やま恋」は早めの夏休みにもおすすめ

長野県山ノ内町主催の婚活イベント「やま恋」は、7月13日、14日の1泊2日の婚活イベント。2日間かけてゆっくり知りたい人・・・

記事全文

女性は非在住OK!福岡県で婚活パーティー「七夕ランチ婚活in上毛町」が開催

福岡県の自治体主催で、「七夕ランチ婚活in上毛町」が開催されます。女性は福岡県内に非在住でも参加できます。(参考:ホタル・・・

記事全文

【徳島県阿南町】スポーツ好きな人向きボウリングコンペ開催!参加費は割安の1,000円

徳島県阿南町で、ボウリングコンペが6月29日に開催され、値段は1,000円。普通にボウリングで遊ぶよりも安い婚活パーティ・・・

記事全文

5月25日は鳥取砂丘で大規模婚活!すでに100人が参加予定で増員募集中

オミカレLiveで紹介されている鳥取砂丘×マッチングイベントは大規模婚活。すでに100人が参加予定なのだそうです。(参考・・・

記事全文

虚構新聞で!会員は珍しい苗字限定!?「レアーズ」アプリはいずれ誕生するか!?

噓の記事を載せ続けているニュースサイト、虚構新聞で話題なのは、珍しい苗字の人限定のマッチングアプリ「レアーズ」です。(参・・・

記事全文

ホタルを見ながら婚活できる「HOTARU婚」は6月8日開催! 婚活支援ネットワーク

これまでの婚活ではなかった「ホタルを鑑賞しながら婚活できる」婚活事業が6月8日に開催されます。(参考:「国防男子」と出会・・・

記事全文

【OTOCON】大人のねこんかつが開催に 「ねこんかつ」とはどんな婚活?

6月9日にOTOCON主催で「大人のねこんかつ」が開催されます。ところで、この「ねこんかつ」とはどんな婚活なのでしょうか・・・

記事全文

ニュース一覧を見る

アンケート

どのような記事をお探しですか?

結果を見る

Loading ... Loading ...

PR