日本テレビ「スクール革命」に出演した婚活のプロが森三中黒澤をも合コンでモテモテにさせたテクニックとは?

[ 2012/01/18 ]



※当記事は『結婚力』を磨き、『上質な出会い』を提供する新型の「東京の結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校」様のご協力をいただいて掲載しています。
(参照:明日が今日の続きではありません! ~家族がいるという安心、そして幸せ~)

皆様、こんにちは。

「東京の結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校」の佐竹悦子でございます。

弊社は、今月立て続けにTVに取材を受け放映されました。

1.1月6日(金) 日本テレビ NEWS EVERY 17時~19時
(時間 おおよそ 18時5分~12分の間)

2.1月7日(土) ズームインサタデー 5時30分~8時
(時間 おおよそ、7時前後)

3.1月15日(日) 日本テレビ スクール革命! 11時45分~12時45分

今回は日本テレビ「スクール革命」の取材模様をお知らせいたします。

汐留の日本テレビに朝9時に集合、メイクをして打ち合わせをし11時から収録になりました。

日本テレビ内は迷路のようなスタジオで、一人では二度と辿り着けない程でした。

スクール革命は、ウッチャンナンチャンの内村光良さんが司会をしている番組です。

「森三中の結婚の新常識!驚きの最新結婚&婚活事情」というテーマで、

私は、森三中の黒沢さんの婚活指導にまいりました。

芸人さんは、撮影一回ごとにトーク内容がかわるので、

内心「またまた、そんな無茶振りなさって」と冷や汗もので大変でした。

【1】素敵な笑顔の為に口角を上げる練習

唇に定規を平行に当てラッキー、ハッピーといいながら口角のあがり具合を意識します。

一日1分で美しい笑顔を手に入れる事が出来ます!

【2】美しい座り方(美しく見える待ちの姿勢)

(1)椅子に浅めに座り(太ももが潰れないように)

(2)お腹と背中がペッタンコになるように意識する。

(3)肩を1度上げて、下げて、鎖骨を左右に広げるイメージ。(こうするとデコルテが美しく見える。)

(4)膝と膝、くるぶしとくるぶし、をくっつけるのを意識して足先を揃える。

(5)膝を引き過ぎない、出し過ぎない。(90度を意識)

(6)自分を中心に「2時」の方向に足を流してから、足の甲を少し出す。

(7)気持ち足を流し、足を軽く(押し付けずに)重ねる。

(8)腕を脇につけない(脇につけると腕が潰れて太く見える)

この練習後、黒沢さんは合コンに行かれて

なかなかの成果を出したそうですので、ほっと致しました。

皆さまも是非練習してみてくださいませ!

きっとお役にたてると思います!

皆さまのお幸せを心からお祈りしております。

株式会社インフィニ
東京の結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校
佐竹悦子



関連する記事

アーカイブス

長野県伊那市で「移住婚」の受け入れ開始!移住婚って何?【婚活協会】

長野県伊那市では「移住婚」の受け入れを2024年4月から開始しています。(参考:120人も集まる!「LOVE FES♡」・・・

記事全文

「国防男子」と出会える自衛官との婚活パーティーは高級ホテルで5月19日開催

2024年5月19日に、広島県呉市にあるクレイトンベイホテルで国防男子と出会える婚活パーティーが開催されます。(参考:無・・・

記事全文

日本ハムファイターズ好きは集まれ!5/19(日)は「婚活生活デー」

ファイターズ鎌ケ谷スタジアムでは、5月17日~6月13日にイベントを行い、5月19日(日)は5年ぶりの実施となる“スタジ・・・

記事全文

LOVE FESは大人数が参加で会費も安い!5月に神奈川で開催されるのは……

大規模FESとして知られるLOVE FES。2024年5月6日に神奈川県で開催されます。(参考:無料で「ごはんデート」 ・・・

記事全文

【参加費無料】家で参加できる!?メタバース婚活が5月17日開催

「メタバース婚活シンポジウム」が参加費無料で5月17日に開催されます。(参考:【イベント開催】相席屋は生誕10周年!3月・・・

記事全文

【イベント開催】相席屋は生誕10周年!3月31日まで

いつもより安く相席屋を楽しめる「生誕10周年記念」キャンペーンが3月31日まで開催されています。(参考:一ノ蔵とコラボ ・・・

記事全文

無料で「ごはんデート」 最短当日デートができるアプリがトレンド? IBJ

IBJがリリースしている「ごはんデート」はメッセージなし、写真なしで最短で当日にデートができます。(参考:男性・女性で違・・・

記事全文

参加費無料の「婚活の学校」は3月25日27日30日に”開校”って

無料オンラインイベント「婚活の学校」が3月中に開催されます。(参考:フジテレビの『ザ・ノンフィクション』で婚活回 反響が・・・

記事全文

あれもこれも全部無料!ゼクシィフェスタ東海の内容は?

2024年4月27日、4月28日の2日間、ゼクシィフェスタ東海が開催されます。(参考:これから主流に?松井証券主催「お金・・・

記事全文

120人も集まる!「LOVE FES♡」は大規模街コン 福岡県

大規模街コンが福岡県で行われます。名前は「LOVE FES♡」、120人募集の大規模婚活です。(参考:注目が集まる「モル・・・

記事全文

ニュース一覧を見る

アンケート

どのような記事をお探しですか?

結果を見る

Loading ... Loading ...

PR