オーネットで20代の女性に向けた特別プラン「80年代生まれ女子に朗報! ハッピーキャンペーン」を12/30(水)までの期間限定で行なうようです。
30代、40代の方にはだいぶ浸透した感のある婚活ですが、20代の方にも興味を持ってもらいたいということなんでしょうかね。
いまなら月々10,500円で活動出来るので、これを機会にお試しあれ。
オーネットで20代の女性に向けた特別プラン「80年代生まれ女子に朗報! ハッピーキャンペーン」を12/30(水)までの期間限定で行なうようです。
30代、40代の方にはだいぶ浸透した感のある婚活ですが、20代の方にも興味を持ってもらいたいということなんでしょうかね。
いまなら月々10,500円で活動出来るので、これを機会にお試しあれ。
香川県で婚活を応援しようと地元企業やNPO、商工会議所などが集まった「さぬき婚活支援協議会」がポータルサイト「婚ナビかがわ」を11月22日に正式オープンしました。
サイトから無料メルマガに登録すると、同協議会のメンバーや協賛企業などが主催する「婚活イベント」の案内がPCや携帯電話にメールで配信され参加が可能となるようです。
インターネットや結婚相談所を利用した婚活に不安を感じる人が多いということから、地元で名が知られている企業などが2年前に同協議会を設立したそう。
地方の方からすれば地元企業が主催したイベントで地元の人間と知り合って結婚という流れがいいのかもしれませんね。
クリスマスツリーが輝く季節となりました。街はすっかりネオンで彩られ、もうすぐクリスマスがやってきますね。今年は誰と過ごす予定ですか?友達同士で過ごすクリスマスもいいですが、「素敵な恋人過ごしたい」と思っている貴方に耳寄りなお知らせです。
結婚情報サービスのオーネットが11/14(土)~12/25(金)の期間限定で「女性限定 X’masプレゼントキャンペーン」を実施しています。キャンペーン期間中に入会すると人気のオプションサービス21000円相当がプレゼントされるようです。
これを機に検討してみてはいかがでしょう?
人気韓国人歌手のKが、最新ミニアルバム「Merry Christmas」を12月2日にリリースすることを記念して、K自身がプロデュースを手掛ける初めての婚活イベントが12月17日に都内某所で行われることが決定しました。
この婚活イベントには、「レコチョク うた」にて配信されている「トワイライト・アヴェニュー」の着うたをダウンロードした人の中から、抽選で男女それぞれ20名、計40組が招待されるそうです。
「日本でのクリスマスのイメージはやっぱり恋人同士。このアルバム(「Merry Christmas」)はぜひ大切な人と一緒に聴いてほしくて、そんな思いから今回のイベントを企画しました。これを機にクリスマスを2人で過ごせるカップルが生まれてくれるといいですよね!」とコメントしており、K自身かなり気合いが入っている様子。
なお、この婚活イベントは20代の男女限定となっていて、応募締め切りは11月30日(月)5:00まで。Kファンの異性と出会いたいという方はぜひ応募を!!