婚活お役立ちニュースについて


婚活』という言葉が日常的に使われるようになって、結婚に向けて意識を向ける方が以前より増えたように思います。

あまり他人に干渉しない人が増える現代日本では、昔に比べて出会いの数が減り結婚のチャンスが訪れにくくなっているため、自分から積極的に出会いのチャンスを広げていくことが必要不可欠です。

この婚活お役立ちニュースでは、結婚相談所の情報企業の婚活新サービス地方自治体の婚活支援に関する取り組みなどを紹介しています。

アラフォー』世代の方はもちろん20代、30代のこれから真剣に結婚を考えようと思っている方達にも、当サイトを通じて婚活をより身近に考えるきっかけにしてもらえると幸いです。

▼編集部

■編集長:太田

自己紹介:妖怪人間ベラばりにつりあがったまゆ毛を持つ、アラサ―どころかオバサー(over30)。婚活応援団員として、「にやり」と「じんわり」を届けられる記事を書きたいです。早く人間に・・・じゃなくてじゃなくて、一人前になりた~い!

▼運営会社

【会社名】
株式会社ダニエル

【事業内容】
・婚活支援サイトの運営
・ビザ取得申請代行センター(ロシアビザ代行インドビザ代行
教えて!インドビザ教えて!ロシアビザ

【所在地】
郵便番号:〒162-0842
住所:東京都新宿区市谷砂土原町2-1 クレストテラス市ヶ谷302
Mail:info @ marriage-blog.info

※お問い合わせはこちらのお問い合わせフォームよりお願い致します。


アンケート

どのような記事をお探しですか?

結果を見る

Loading ... Loading ...

PR