年収1200万円以上の男性のセレブ妻になる為の4つの条件

[ 2010/10/01 ]



みんなで作る暮らしのレシピ「nanapi」で「年収1200万円以上のセレブ妻になる方法」というお役立ちレシピが掲載されています。(参考:高年収も考えもの?年収を婚活基準にする事に対する書き込みが、ネット上で話題に

結婚してセレブになる・・つまり「玉の輿婚」はみんな憧れの結婚。年収1200万円以上の男性と結婚できたら、もう働かなくてもいいなーとか、キレイな洋服が切れるなーとか(笑)女性ならやっぱり憧れてしまいます。

さてnanapiでは、1200万円以上の年収がある男性と結婚する条件がなにか?ズバリ教えてくれています。

幸福感=お金ではない女性

自分の幸福=お金と考えているアナタは、残念ながらセレブ妻にはなれません。
たしかに、ここ日本ではお金があれば9割以上の事を解決し、満足できるでしょうが、それが幸福感に繋がるかどうかはアナタの思考しだいです。浪費癖がある女性はセレブ妻にはなれないでしょう。

セレブ妻になりたいって人は、お金があることが幸せって人が多いじゃないか?と思いますが・・それではいけないんですね。たしかに、お金、玉の輿っていっている人ほど、結構ふつうの結婚しているような気がします。お金に執着心がない、堅実な人ほど、セレブ妻になっているのかもしれないですね。

10年スパンで計画が立てられる女性

短期的に物事を考えている人はセレブ妻にはなれません。年収は現時点での年収であり、その人の資産ではないのです。特に不安定な世の中で、年収が高い人とと結婚したのに翌年の年収が半分になったからって離婚するような女性はセレブにはなれないのです。

5年、10年経った時に相手とどのような生活をしていくかを考えられる計画性を持てる女性になりましょう。

セレブ妻になりたいと願っている人は、たとえば婚活パーティーにいっても「あの人見た!あの時計、200万はするよ」とか「やっぱりベンツっていいよね」とか、見かけとか、現時点の男性の姿しか見ていないように感じます。今は国産の中古に乗っていても、数年後にはベンツかもしれないし、3000円の時計をしていても、数年後にはロレックスやオメガかもしれない。男性の現時点での年収ではなく、浮き沈みなく徐々にでも安定して余裕のある生活ができるか?という点を見てほしいですね。

無駄使いせず、コツコツお金を貯められる女性

実際、年収1200万程度では、毎日飲み歩いていたらすぐにお金が底をついてしまいます。
財布のひもが緩い男性には、コツコツためてくれる堅実な女性が必要です。
会社が倒産した時にでも、へそくりを差し出すようなそんな女性がセレブ妻の資格に値します。

1200万円位の年収の男性と結婚するというのは、余裕のある生活が見込めるな~と思いがちです。でも、浪費癖のある男性だったら?年収1億円の人だって、年収3億円の人だって、お金の使い道はあります。特にギャンブルですが、あっという間になくなるのがお金。1200万円年収の夫をうまく操って、良妻賢母的な女性でないと、出ていくお金を止めるのが難しい場合もあります。

精神的な支えになってくれる女性

いつもわがままを言っているような女性は、仕事に支障をきたします。お互いに信頼し合い、尊敬し合える関係になるような女性でなければ、セレブ妻は務まりません。

これはどんな男性にも言えることなんじゃないでしょうか。夫の仕事がうまくいかず、気落ちしいているところに、「ちょっと、給料どんどん少なくなるじゃない、どうなってんの!」なんて叫ぶようではいけません。夫を支えてこその妻。いえ、夫も妻もお互いに支え合う存在でなくちゃいけないのですよね。仕事で落ち込んでいるときに、子どもと夏休みハワイいきたいんだけどとか、誕生日にブランド物のバッグは当然なんて思っているようでは、夫はいつか家庭を見放します。

こうして「1200万円のセレブ妻になる方法」を見てみると、「結婚に成功する女の条件」だと感じませんか?つまり・・男性を理解し、一緒に努力する気持ちをもち、堅実に支えることができる女性こそ、男性の年収をアップさせるのでは。セレブ妻は1日にしてならず・・・ということでしょうか。



関連する記事

アーカイブス

オタクのための無料「婚活説明オンラインミーティング2021」に参加しよう!10月9日開催

2021年10月9日にオタク向け婚活ミーティングが開催されます。無料のオンラインミーティング、先着500人が参加できます・・・

記事全文

「婚活はじめるなら今!シルバーウィークキャンペーン」開始! 10月月会費が無料 スマリッジ

オンライン婚活支援サービス「スマリッジ」で、9月中に申し込みをすると合計12,100円が0円になるキャンペーンを実施して・・・

記事全文

宮城県「みやマリ!」の婚活パーティーがOTOCONで応募できる 県内在住者・県内勤務者注目!

宮城県の「 みやぎ結婚支援センター(みやマリ!) 」が2021年9月1日にオープン。参加費無料の婚活パーティーがOTOC・・・

記事全文

「婚活基礎力診断付き!アフターコロナの婚活術」9月29日、10月27日開催 よみうり文化センター

9月29日、10月27日の2日間、 よみうり文化センターで オンライン講座「婚活基礎力診断付き!アフターコロナの婚活術」・・・

記事全文

ウェディングモデル募集!オンラインモデルコンテスト「Ms.ウェディングby MODECON/Mr.タキシードby MODECON」

モデルとして渋谷駅の広告に掲載されるチャンスー!? 16歳以上の人が応募できるウェディングモデルコンテストが開催されます・・・

記事全文

1/10の利用料が魅力 結婚相談所「Archers」とは?

新サービスの「Archers(アーチャー)」は、婚活サポーターとして個人が立候補できる画期的なアプリ。 自宅にいながら婚・・・

記事全文

「室蘭やきとり婚活」って何?女性は全国から参加可能!

コロナ禍でも参加できるオンライン婚活。室蘭市のホームページに紹介されていたのは「室蘭やきとり婚活」です。この「室蘭やきと・・・

記事全文

婚活パーティーポータルサイトの「オミカレ」 ペット好き特集を開始

「オミカレ」が、 「ペット好き特集」 を開始。ペットを飼っている、ペットが家族の一員と思う人同士の婚活パーティーを集めた・・・

記事全文

【注目ニュース】「SHARP公式」中の人がツイッター婚活参戦のニュースに返答「なんでやねん」

「SHARP公式」中の人が、話題の「ツイッター婚活」に参戦していたかもしれない……。そのニュースに中の人からの返事があり・・・

記事全文

同じ食生活だからうまくいく!「ヴィーガンのための婚活サイト」

合同会社ビッグうさぎは、ヴィーガンの人同士が結婚できるサービス「ヴィーガンのための婚活サイト」を開始しました。(参考:島・・・

記事全文

ニュース一覧を見る

アンケート

どのような記事をお探しですか?

結果を見る

Loading ... Loading ...

PR